子どもに育ててもらってます。

心が豊かなんですって胸を張って生きたい。

新しいステージへの道

夫婦の問題、まだ解決できないでいる…
何かにすがりたくてスピリチュアルの方向へ。


昔買った大アルカナタロットカードを久しぶりにやってみた…
わからない…書いてあることがピントこない…昔もこんな感じで辞めてしまいました。
もしかして相性ってある?今回そう感じたので気になるオラクルカードを購入。
まずは説明を読みながらやってみたら
楽しくて、毎日やるように。
すると…そっか!とかわかった!という感覚が出てきて更に好きに♪
タロット今ならわかるかも?



やってみたら、わかりませんでした^^;
そんな時、書店で大アルカナ小アルカナが入っている綺麗な絵のタロットカードを見つけたので購入。
さて…わかるかな?
楽しい♪そしてわかりやすい。



今は親しい友人に頼まれたときだけ占っています。もちろん無料!
勉強させてもらってます。



そんな日々を送っているうちに見えてきたんです。
自分に足りない物がハッキリと。
今までは頭でわかっているけれど…
という感覚でしたが、今回はマイナスではないイメージでストンと。

スピリチュアルの世界は感覚的なものなので、不誠実な人も存在するのも確か!
だから何かに又は誰かにピンとくるまでは、独学を続けようと思いました。

誰かのためにできることが私にもある。それだけで嬉しかったし、自分がどうなりたいかがやっと少し見えて来た気がします。




f:id:fffppp:20210121121705j:plain